まったり人形制作記録

人形作りの記録です。アニメや洋画、小説なども好きです。

写真まとめ。6/9

 

 

f:id:kuru69:20170609183520j:plain

 

 

 

f:id:kuru69:20170609183538j:plain

 

 

 

f:id:kuru69:20170609183549j:plain

 

アリスの絵本。

小さいころ、通っていたラボ・パーティという英会話?英語劇?教室で教材やオリジナルTシャツと一緒になぜか売っていたのを、

親が買ってくれた。

綺麗な本なのに、私と弟がところどころ破いたりしてる。

表紙にはでかでかとひらがなで名前が書いてあって、懐かしい。

 

たしかラボって、CMとかぜんぜんしてないけど、けっこう大きな団体で、全国規模なんですよ。

声優の森久保祥太郎さんとか、宇宙飛行士の若田光一さんもOBです。

森久保さんは今でもたまにラボの話題出してくれます。

Twitterでどんらーぼらめーひろくーって言ってくれたり、

そもそも、声優にスカウトされたのも、ラボつながりのおにぎりスキッパーズという演技集団の講演のときだったそうです。

好きなテーマ活動はピーターパンだとか。。

 

 

 

 

 

くまと遊ぶシリーズ。

その1

f:id:kuru69:20170609184316j:plain

 

 

 

f:id:kuru69:20170609184333j:plain

 

 

 

f:id:kuru69:20170609184351j:plain

 

 

 

 

その2

f:id:kuru69:20170609184511j:plain

f:id:kuru69:20170609184550j:plain

f:id:kuru69:20170609184522j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:kuru69:20170609184720j:plain

マフラーが暑そうな安定さん。

 

 

 

f:id:kuru69:20170609184826j:plain

紅茶とチーズケーキを用意してお祝い。☆☆☆☆

 

「NATSUKOI」(ナツコイ)という紅茶でした。

レモンの香りが爽やかで、とても飲みやすく、おいしかったです。

そして「那月が来い!」みたいで今日にぴったり。( ´∀` )

 

 

 

 

f:id:kuru69:20170609185725j:plain

 

最近、「小さなお茶会」という漫画にはまっていて、よく紅茶飲んでます。

 

 

 

 おわりです。